こんにちは!京都府八幡市に事務所を構え、建築資材や住宅資材をメインに運送している櫻運送有限会社です。
「人々にも仲間にも、喜びと満足を」という思いをモットーに、弊社にかかわる全ての人に「笑顔」をお届けできるように日々努めています。
今回は、その掲げている目標が達成できるように、一般貨物運送業のドライバーが心がけていることをご紹介していきましょう。

荷物到着の時間厳守の徹底


運送をする際にドライバーが心がけなければいけないことの一つに、時間厳守が挙げられます。
お客さまにご迷惑がかからないよう、ご希望の時間に大切な荷物を届けなければいけません。
そのため弊社では、交通事故を起こさない安全運転はもちろんのこと、お客さまに指定された場所に指定された時刻での配達を行っております。

荷物を丁寧に取り扱う

荷物をきれいな状態で届けることも、運送業者のドライバーとして大切な心がけです。
そのため荷物を積み込む際やお客さまにお渡しする際には丁寧に扱わなければいけません。
弊社は、建築資材や住宅資材の荷物を熟知しているベテランドライバーが、お預かりした荷物を丁寧に取り扱います。
最後まできれいな状態で運送することを常に心がけています。

櫻運送へご相談ください!


建築資材や住宅資材の運送業者をお探しの方はぜひ弊社へお任せください。
弊社は、関西一円にて一般貨物運送業を行っていますが、関西以外のお客さまのご相談も受け付けております。
ご相談がございましたら、弊社に直接お電話いただくか、弊社ホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください!

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!

弊社では、3tと8tユニックの運送ドライバーを募集中です。
運送業はこれからも需要の増加が見込まれるため、仕事量は安定しており、安心して働くことができます。
18歳以上で資格をお持ちの方は、運送業の仕事経験がなくても問題ありません。
「新人さん大歓迎!」という明るくて温かい社風で、先輩スタッフが細かい部分から丁寧に教えますので心配はいりません。
また「資格取得支援制度」を設けているため、常に成長し頑張るドライバーの方には会社として全力で応援します。
前向きに頑張ってくれる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府八幡市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒614-8221 京都府八幡市内里蜻蛉尻16番
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412