こんにちは!京都府八幡市に拠点を置き、一般貨物の運送業をしている櫻運送有限会社です。
一般貨物の運送業と聞くと、どのようなものを運搬しているかイメージがつきにくいかと思います。
そこで今回は、一般貨物運送の仕事内容についてご紹介していきましょう。

建築・住宅資材の運搬


弊社が運搬している一般貨物は、建築資材と住宅資材の二つに分けることができます。
建築資材とは、名前の通り建築物を建てる際に使用される木材や資材などの材料であり、住宅資材は、住宅を建てる際に使用される材料のことです。
この2種類の資材の取り扱いを熟知しているドライバーが、お客さまに指定された場所まで迅速・丁寧に運搬します。

お届け荷物に傷をつけない運搬

一般貨物運送業で大切な仕事は、「お客さまにお届けする荷物に傷をつけない」ということです。
皆さまは、自分が大切にしているものや大事に扱っているものは、どんなときでも慎重に、かつ丁寧に扱うでしょう。
お客さまからお預かりしている荷物は、お客さまの大切なお荷物です。
弊社は、お客さまからお預かりした荷物に傷をつけぬよう、丁寧・大切に取り扱い、迅速に指定の場所までお届けいたします。

櫻運送へご相談ください!


運送会社をお探しではありませんか?
弊社は、関西エリアを中心に建築資材や住宅資材などの一般貨物運送業を手がけております。
また関西エリア以外からのお客さまのご依頼も承っておりますのでご相談ください。
一般貨物運送のご相談やご要望は、事務所にお電話いただくか、ホームページのメールフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!

弊社は、事業拡大に伴い3t・8tそれぞれのドライバーを募集をしています!
応募条件として、中型自動車免許または大型自動車免許、移動式クレーン(5t未満)、玉掛け技能講習が必要ですが、経験・未経験は問いません。
経験のない方には、先輩スタッフが運転技術や安全管理・荷物の取り扱いなどを丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また弊社は「資格取得支援制度」を設けています。
資格取得に必要な費用を全額負担いたしますので、スムーズなスキルアップも可能です!
前向きに頑張るたくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府八幡市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒614-8221 京都府八幡市内里蜻蛉尻16番
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412