こんにちは!京都府八幡市に事務所を構え、一般貨物の運送を行っている櫻運送有限会社です。
平成18年の創業以来、現在まで数多くの一般貨物運送を行ってきた弊社は、多くのお客さまから信頼をお寄せいただいております。
お客さまのお荷物を運送する際に心がけるべきことは、どのような点でしょうか?
今回は「一般貨物を運送する際に大切なこと」をテーマにご紹介します。

荷物の取り扱いの大切さ


皆さまは、普段の生活の中で、「荷物を受けとる」というご経験があると思います。
その際、自分の荷物を大切に、また丁寧に扱われていると、うれしい気持ちになりませんか?
弊社は、お客さまからお預かりした大切な荷物の取り扱い方に細心の注意を払っています。
また荷物を降ろす際には、周囲にいる人をしっかりと確認し、事故やケガが起こさないように安全意識を高くもっています。
このように丁寧に作業を行うことや、安全管理を徹底している点が、一般貨物を運送する際に大切なことだといえるでしょう。

安全に運搬するという意識

荷物を運搬する際に一番重要なことは、事故が起きることなく安全にお客さまのもとへ運搬するということです。
交通事故を起こしてしまっては、お客さまのお荷物に傷をつけてしまう可能性や、お荷物の到着が遅れてしまう可能性も考えられます。
弊社でも、事故を決して起こさぬよう交通ルールを遵守して、お客さまの荷物を丁寧に運んでいます。

櫻運送へご相談ください!


運送業者をお探しではありませんか?
弊社は、関西一円を中心に建築資材や住宅資材の運送を行っていますが、関西以外のお客さまからの荷物のご相談も受け付けています!
お問い合わせについては、お電話や弊社ホームページのメールフォームにて受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
お客さまのニーズにお応えした、安心安全の運送をご提供いたします!

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!

弊社は、3tユニック・8tユニックの運送ドライバーの募集を行っています!
業務に必須な資格を所持している方は、運送業未経験でも大歓迎です。
未経験の場合、先輩ドライバーが運転や作業に関しての基礎的な部分から、しっかりと丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
また運送業は、この先も需要が高まると見込まれているので、将来性があります!
一生懸命で前向きに頑張ってくれるドライバーさんからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府八幡市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒614-8221 京都府八幡市内里蜻蛉尻16番
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412