こんにちは!京都府八幡市に拠点を構え、木材や資材などの建築資材・住宅資材のような一般貨物の運送を行っている櫻運送有限会社です。
弊社は、平成18年に創業以来、運送業者としてこの道一本で活動してきました。
長年の経験によって培った運転技術や知識を活かし、お客さまから厚い信頼をいただいています。
今回は、弊社がお客さまから厚い信頼をいただいている理由を具体的にご紹介します。

一般貨物運送のプロ集団


運送業に限らず、仕事に熱意をもって取り組んでいるプロの方は多くいらっしゃいます。
弊社はその中でも、一般貨物運送のプロ集団です。
お客さまからの信頼をいただくためには、お客さまからお預かりした荷物の取り扱いをしっかりと熟知して、指定場所に時間厳守で、確実に運送することが大切です。
このように常にプロ意識をもって、高品質な荷物の運送を行っています。

荷物・運転の安心安全への心がけ

お客さまからお預かりした荷物を安心安全に運送することは、とても大切です。
弊社は、お客さまからお預かりした荷物に細心の注意を払いながら、運送を行っています。
また荷降ろしの際にも、周囲に人がいないか、安全であるかなどの確認を徹底した作業を怠りません。
安全管理の意識はもちろん、決して交通事故を起こさぬようドライバーの指導も徹底しております。
このようにお客さまにご安心いただける運送や、事故のない安全運転を常に心がけています。

櫻運送へご相談ください!


一般貨物の運送業者をお探しではありませんか?
弊社は、関西一円をメインに運送を行っていますが、関西以外のお客さまのご相談も受け付けています。
お問い合わせの際は、弊社に直接お電話いただくか、ホームページのメールフォームからお気軽にご連絡ください。

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!

弊社は、運送業務の拡大に伴い、新規ドライバーの募集を行っています。
必須資格である中型自動車免許か大型自動車免許、移動式クレーン、玉掛け技能講習を所持している方は、経験の有無を問いません。
業界未経験でも、先輩ドライバーが基礎的な部分から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
常に成長を求めて前向きに頑張ってくださるドライバーさんからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府八幡市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒614-8221 京都府八幡市内里蜻蛉尻16番
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412