京都府京田辺市の「櫻運送有限会社」は、木材・資材などの建築資材や住宅資材をメインに運送しています。
ただいま運送ドライバーを求人募集中です。
弊社は、建築業界に貢献する運送ドライバーを育てることを目指しています。

運送ドライバーの将来性って?

ハンドル、握っている
実は運送ドライバーは今後ますます需要が高まる職業なのです。
なぜなら、運送ドライバーは建築業界に欠かせない存在だからです。
建築業界は日本の経済を支える重要な産業の一つであり、今後もインフラ整備や災害復旧、住宅需要などによって活況を呈すると予想されています。
しかし、建築業界には人手不足が深刻な問題となっており、特に運送ドライバーは高齢化や離職率の高さによって人材が不足しています。
運送ドライバーに興味をおもちの方にとって、今がチャンスといえます!

弊社で働くメリットを知ろう!

弊社で働くメリットはたくさんありますが、その一つにやりがいを感じれることが挙げられます。
建築現場に必要な資材を届けることで、建物の完成に貢献します。
自分の運んだ荷物が、街の風景や人々の暮らしに影響を与えると思うと、やりがいを感じることができます。
また、運送ドライバーは、お客さまや現場の方とのコミュニケーションも大切な仕事の一つです。
信頼関係を築くことで、仕事のスムーズさや楽しさも増します。

少しでも気になる方はお気軽にご応募ください!


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り