京都府京田辺市で運送ドライバーの求人をお探しの方はいませんか?
櫻運送有限会社は、関西一円で建築資材や住宅資材の荷物を中心に運送する運送業の会社です。
弊社では、3t・8tユニックの運送スタッフを募集しています。
運送ドライバーとして働く魅力をご紹介します!

こんな魅力があります!

夕日、沢山の車が走っている

◎さまざまな場所を巡れる

運送ドライバーとして働くと、関西の様々な場所に行くことができます。
新しい土地や風景を見ることができるので、仕事の合間に旅行気分を味わえます。
また、現場でお客さまや他の業者さまとコミュニケーションをとることで、人脈も広がります。

◎安定した仕事量のもと働ける

運送業は、今後も需要の増加が見込まれる仕事です。
そのため、安定した仕事量のもとで働くことができます。
仕事が安定していると、将来の計画も立てやすくなりますね。

3t・8tユニックの運送スタッフ求人募集中!

弊社では、運送ドライバーとして一緒に働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。
京都府京田辺市で運送ドライバーの求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り