京都府京田辺市の櫻運送有限会社です。
今回は、現役ドライバーのリアルな声をご紹介したいと思います。

現役ドライバーのリアルな声をご紹介!

トラック、道路弊社では、運送ドライバーとして働くスタッフが多数在籍しています。
彼らはどんな気持ちで仕事に取り組んでいるのでしょうか?
実際にインタビューしてみました。

▷「私はプレカット運送を担当しています。プレカットとは、工場であらかじめ切断された木材を現場に運ぶことです。この仕事の魅力は、お客さまの家づくりに貢献できることです。現場で木材を積み下ろすときに、お客さまや工務店の方から感謝されると、やりがいを感じます。また、プレカット運送は技術や知識が必要な仕事なので、自分のスキルを磨くことができます」

▷「私は一般貨物運送事業を担当しています。一般貨物運送事業とは、荷物や資材などを目的地まで配送することです。この仕事の魅力は、色々な場所に行けることです。京都府内だけでなく、大阪府や滋賀県などにも出張します。そのたびに新しい発見や出会いがあります。また、一般貨物運送事業は自分のペースで仕事ができるので、ストレスが少ないです」

ぜひこの機会に挑戦してみてください!

いかがでしたか?
運送ドライバーは、お客さまや社会に貢献できるだけでなく、自分自身も成長できる仕事です。
「やってみたい!」と思った方は、ぜひこの機会に挑戦してみてください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り