京都府京田辺市の櫻運送有限会社です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

私たちにできること

白いトラック弊社は、関西一円などで活動する貨物運送業者です。
モットーは『人々にも仲間にも 喜びと満足を』。
このモットーのもと、お客さまのニーズに応えるために日々努力しています。

弊社の業務内容は、一般貨物運送とプレカット運送です。
一般貨物運送では、建設資材や住宅材などのお荷物を承ります。
プレカット運送では、木造住宅の工事現場に必要な部材をカットしてお届けします。

どちらの業務も、時間厳守でお客さまのもとへ確実にお運びします。
また、関西以外の地域からのご依頼もお受けしますので、運送業者をお探しの方は弊社にぜひご相談ください。

これからも喜びと満足をお届けします

弊社は、創業以来、お客さまの信頼と満足を第一に考えています。
安全で迅速な運送サービスを提供することはもちろん、お客さまとのコミュニケーションも大切にしています。
また、従業員同士の仲間意識も高く、チームワークを重視しています。
弊社は、人々にも仲間にも喜びと満足を届けることが使命だと考えています。
これからも喜びと満足をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り