こんにちは!京都府八幡市を拠点に、一般貨物の運送を行っている櫻運送有限会社です。
関西一円にて建築資材や住宅資材の荷物を中心に運送しております。
創業以来、たくさんのお客さまからご信頼をいただき、活動してまいりました。
今回は、弊社のどのような部分がお客さまからの信頼やご支持につながっているかをご紹介します。

長年の経験と技術


弊社は、創業してから現在まで一般貨物の運送業者として仕事を行ってきました。
一般貨物業者としてこの道一本で仕事を行ってきたからこそ、知識や技術を豊富にもっています。
長年の経験で培った知識や運転技術を活かし、お客さまに喜んでいただけるサービスをご提供できるよう毎日全力を尽くしております。

安全第一の作業

弊社では、荷物を運送している最中に、交通事故に遭わぬよう日々心がけています。
お客さまから信頼とご支持をいただくためには、第一にドライバーの安全運転が大切です。
もう一つ大切なことは、お客さまの荷物の取り扱いです。
荷物は、周囲に誰もいないことを確認してから細心の注意を払いながら、現場の指定場所に荷物が散乱しないように丁寧に降ろしていきます。
このように安全な運転を行い、かつ一つひとつの荷物に注意を払い丁寧に扱うことによってお客さまにご満足していただいております。

櫻運送へご相談ください!


弊社では、建築資材や住宅資材を中心に運送を行っております。
関西圏内はもちろんのこと、関西圏内以外のお客さまからのご相談もお待ちしております。
運送業者をお探しの方は、お電話や弊社ホームページのお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください!

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!

弊社は、業務の拡大に伴い運送に携わるドライバーを募集中です。
中型自動車免許または大型自動車免許に加えて、移動式クレーン(5t未満)、玉掛け技能講習の資格をもっている方を募集しております。
運送業が未経験でも先輩スタッフが運転技術や安全管理、荷物の取り扱いなど一から教えてくれるので心配はありません。
また「もっと成長したい!」と上を目指して頑張るドライバーには、資格取得の費用を全額会社で負担して、その気持ちを応援する「資格取得支援制度」があります。
前向きに頑張ってくれるドライバーのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府八幡市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒614-8221 京都府八幡市内里蜻蛉尻16番
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412