こんにちは!京都府京田辺市で創業以来、関西地方をメインに運送業を営んでおります櫻運送有限会社です。
弊社では一般貨物を運送しており、ユニット車を使って、建設資材や住宅材などを取り扱い、運送することも可能です。
今回は、そのような一般貨物運送の仕事にスポットをあてて、ご紹介したいと思います。

運送ドライバーになるための大切な素質


運送ドライバーは、ただお客さまのもとへ荷物を届けるだけではありません。
大切なお客さまの荷物を決められた時間通りに、かつ安全にお届けすることが重要です。
また何より大切なことは、お客さまのお荷物を取り扱っているという意識です。
傷や凹みなど破損のないよう、丁寧に扱おうとする気持ちこそ、運送ドライバーとして大切な素質だといえます。

プロに聞く一般貨物運送業のやりがい

一般貨物運送業のやりがいは、どのようなものがあるのでしょうか?
やはりお客さまに感謝されることが、運送業で一番のやりがいになります。
弊社では創立以来、運送業を一筋に仕事を営んでおり、経験豊富な熟練ドライバーが多数在籍しています。
「人々にも仲間にも喜びと満足を」をモットーに荷物をお届けすると同時に、お客さまに笑顔をお届けできることこそが、一般貨物運送業のやりがいだといえるでしょう。

櫻運送へご相談ください!

現在弊社では、関西地方を中心に建築現場で必要となる建設資材や住宅材の運送を承っております。
お客さまにご満足いただけるサービスのご提供を常に心がけておりますので、安心してお任せください!
一般貨物運送業者をお探しの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、ともに働いていただける運送ドライバーを募集しております。
運送業に必要な資格を所持している方は、経験・未経験を問いません。
経験者の方は、これまでの経験や知識を踏まえ、給与面で優遇いたします。
また未経験の方には、先輩スタッフが運転技術をはじめとする運送業においてのノウハウを細やかな部分まで、丁寧にお教えいたします。
運送業に興味のある方や、ステップアップを目指したいという方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り