こんにちは!京都府八幡市の櫻運送有限会社です。
弊社は、主に近畿一円で運送業を承っています。

求人募集

募集資格

◎中型自動車免許または大型自動車免許を保有している方
◎移動式クレーン(5t未満)の資格を保有している方
◎玉掛け技能講習を修了している方
上記の免許・資格を保有している方であれば、運送業の経験がなくてもご応募が可能です。

職種

3t・8tユニックの運送ドライバーです。
建築資材や住宅資材の運送に携わっていただきます。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、経験がない方も安心です。
経験者の方は、これまでの経験を活かして即戦力としてご活躍いただけます。

ココがメリット!

◎残業手当・通勤手当・無事故手当・休日出勤手当など各種手当が充実!
◎和気あいあいとして馴染みやすい社風!
◎経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇!
◎資格があれば業界未経験者でもチャレンジOK!

弊社が定めた募集資格に合う方であれば、異業種からの転職でもかまいません!
運送ドライバーに挑戦するチャンスをお見逃しなく!
ご興味がありましたら、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り