こんにちは!櫻運送有限会社です。
弊社は京都府八幡市に事務所を構え、運送業を手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では、業務の拡大にともない積極的に3t・8tユニックのドライバーを募集しております!
【必須免許・資格】
・中型自動車免許or大型自動車免許
・移動式クレーン(5t未満)
・玉掛け技能講習

資格さえおもちであれば、運送業としての経験はいっさい問いません。
今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

未経験からプロへ!充実の教育指導体制

弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが運転技術や安全管理、荷物の取り扱い方など細かい部分から丁寧に指導を行います。
そのほか、頑張るあなたをサポートするため「資格取得支援制度」を設けております。(費用に関しては都度ご相談いたします。)
働きながら技術も資格も身に付く環境で着実にステップアップができますよ!

長期勤務に最適!充実の福利厚生

弊社の自慢は何といっても、社内の風通しのよさ!
「人々にも仲間にも 喜びと満足を」をモットーに、社員一丸で居心地のいい会社を目指しています。
弊社には、資格取得支援制度のほか、充実の手当・各種保険完備など働きやすい環境が整っています。
腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り