こんにちは!平成18年に創業し、京都府京田辺市に事務所を構え、建築資材や住宅資材などの一般貨物の運送業を行っている櫻運送有限会社です。
運送業の業界は、この先も需要の増加が見込まれているため、仕事量は常に安定しています。
現在弊社では、運送業の業務拡大を図っているため、新しい人材を求めています。
今回は、一般貨物運送ドライバーに必要な資格についてご紹介していきましょう。

必要な資格


弊社の業務では、建築や住宅の資材を運び、お客さまの指定場所に荷物を降ろすために必要なユニックを操作する必要があります。
その際に必要になる資格が、中型自動車免許または大型自動車免許、移動式クレーン(5t未満)、玉掛け技能講習です。
これらの資格は、業務を行う上で最低限必要になります。
この3つの資格を所持していると、弊社の3tユニックまたは8tユニックのドライバーとして、ご応募可能です。
また、これらの資格をお持ちの方であれば、未経験でも問題ありません。

前向きに頑張る姿勢

入社した頃は、仕事を覚えることに必死になり、無我夢中で頑張ります。
また多くの現場経験を積むと、自分が得意とする仕事と苦手とする仕事がわかってきます。
そのときに、できない自分を責めることもあるかもしれません。
しかし苦手な仕事であっても前向きに頑張っていれば、今より確実に進歩していきます。
また前向きに頑張っていれば、苦手だった仕事も得意な仕事に変わるかもしれません。
弊社でも、常に前向きな姿勢で頑張るドライバーさんをお待ちしております!

櫻運送へご相談ください!

一般貨物運送業者を探していませんか?
弊社は、一般貨物の運送を関西中心に行っていますが、関西以外のお客さまからのご相談も受け付けています。
ご相談やご要望がありましたら、弊社ホームページのメールフォームか事務所への直接のお電話から承っています。
ベテランスタッフが迅速丁寧なサービスをご提供しますので、ご安心ください。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!


弊社では、業務拡大のため新規ドライバーの募集を行っています。
業務に必須な資格を所持していれば、運送の経験は必要ありません。
頑張るスタッフを応援する「資格取得支援制度」という、資格費用全額を会社で負担する制度を設けているため、常にステップアップを目指し、頑張ることができます。
前向きに頑張り続けることのできる皆さまからの、たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り