こんにちは!京都府京田辺市に事務所を構え、関西一円で運送業を手がけております櫻運送有限会社です。
「人々にも仲間にも 喜びと満足を」をモットーに、信頼と居心地のいい会社を目指し、日々精進しております。
運送業は、通信販売や購入した商品の配送便など、さまざまな分野で需要が広がっております。
また運送業の業務範囲は非常に幅広く、より将来性が見込まれている業界です。
そこで今回は、現代における一般貨物運送の将来性についてご紹介したいと思います。

実は狙い目!増加する一般貨物運送の仕事


近年、高齢化や共働き世帯の増加にて、インターネットでの買い物が普及し急増しています。
それに伴い、運送業の仕事も増えてきました。
つまり、さまざまな分野で増加傾向にある一般貨物運送の仕事は、これからの時代にも順応できる職業だといえます。
弊社は創業以来、運送業一本で活動してまいりました。
今まで培ってきた経験をもとに、さらなる向上を目指してお客さまに信頼し、喜んでいただけるようなサービスのご提供を心がけており、幅広いニーズにお応えしてきました。
運送業は、これからも求められ続ける仕事だといえるでしょう。

多種多様な運送ドライバーの資格と免許

運送ドライバーの仕事に必要な資格は、操作する車両によって異なります。
運送する上で使用する車両は多種多様であり、形状や大きさ、保管状態など運送する荷物によって区別されます。
たとえば弊社では3t・5tのユニック車が中心です。
この車両を運転するには、中型自動車免許または大型自動車免許・5t未満の移動式クレーンに玉掛け技能講習などの資格が必要です。

櫻運送へご相談ください!

現在弊社では、関西一円にて建設資材や住宅材を中心にお客さまの荷物を運送しています。
経験豊富なドライバーが、安全で安心かつ丁寧なサービスをモットーに活動しております。
また関西以外からのご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!


弊社では、ともに働く運送ドライバーを募集しております。
今回ご紹介した資格を保有している方は経験・未経験を問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが運転技術や運送に必要なノウハウを指導いたします。
また経験者の方には、これまで培った経験を活かしていただける環境をご用意しております。
全スタッフがより働きやすい環境を目指し、福利厚生や諸手当も充実しておりますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り