こんにちは!京都府京田辺市に拠点を構え、運送業を行っております櫻運送有限会社です。
お客さまからご信頼いただき、喜んでいただけるようなサービスのご提供に努め、日々邁進しております。
一般貨物運送は、お客さまの荷物を目的地までお届けするサービスです。
お客さまの荷物が目的地に到着するまでに、どのようなことが行われているのでしょうか?
今回は、一般貨物運送会社における仕事の流れについてご紹介したいと思います。

一般貨物運送の仕事の流れ


一般貨物運送において、とても大切な作業が荷物の積み降ろしです。
積み降ろしを丁寧に行わないと、事故などのトラブルにつながってしまいます。
弊社では、大切なお荷物を破損させないよう、細心の注意を払い徹底した安全管理を心がけているので、ご安心ください。
またお客さまのもとへ到着した際の荷降ろしでは周囲に人がいないかを確認し、指定された場所まで荷物が散乱することのないよう、安全で丁寧な作業を心がけております。

実は幅広い一般貨物運送の働き方

一般貨物運送は、通販サイトで購入したものやスーパー・ホームセンターの配送をイメージしやすいのですが、実は取り扱う製品にはさまざまな種類があるのです。
また取り扱う製品によって使用する車両も違ってきます。
現在弊社では、主に建築現場に建設資材や住宅材などを運んでいます。
トラックにクレーン車の搭載されたユニック車両を使用して、クレーンを使って荷物の積み降ろしを行い運送しております。
つまりお届けする荷物によって使用できる車両も違うため、幅広い分野で活躍できるのです。

櫻運送へご相談ください!

現在弊社では、関西一円で建設資材や住宅材を中心とした運送のお仕事を承っております。
弊社に在籍している経験豊富なドライバーが、これまで培ってきた運転技術やノウハウを活かし、安全運転第一でお荷物をお届けいたします!
また関西以外のお客さまからのご依頼も承っておりますので、荷物のお届けでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】櫻運送では新規スタッフを募集中!


弊社では、運送ドライバーの募集をしております。
3t・5tユニック車の資格を所持している方は、未経験・経験を問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが運転技術や安全管理などの仕事に必要なノウハウを、細部に至るまで丁寧に指導いたします。
またステップアップを目指す方には、弊社の資格取得支援制度により資格取得に必要な費用を全額会社で負担いたしますので、ぜひチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り