こんにちは!櫻運送有限会社です。
弊社は京都府八幡市に事務所を構え、運送業を手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、3t・8tユニックのドライバーとして活躍してみませんか。
中型自動車免許または、大型自動車免許・移動式クレーン(5t未満)・玉掛け技能講習などの資格を保有している方なら、経験の有無は問わず大歓迎です!

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。
未経験者の方には、先輩ドライバーが親切丁寧にお教えいたします。
安心してご応募ください。

ドライバーは、体が資本です。
弊社では、社員の体調面にしっかりと気を配り、全スタッフがより働きやすく、より有意義に過ごせる会社づくりを行っています。

・資格取得支援制度の充実により、ステップアップを目指して頑張る皆さまを応援いたします。

・各種手当の支給。頑張る皆さまをしっかりとサポートいたします。

・皆さまの頑張りや成長ぶりは昇給というカタチで評価いたします。

・主要な休みはカバーしています。プライベートも大切にしていただける環境です。

・各種保険完備。腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


櫻運送有限会社は京都府京田辺市の運送業者です|ドライバー募集中!
櫻運送有限会社
〒610-0342 京都府京田辺市松井乾角23-1
TEL:075-982-7689 FAX:075-204-1412
※営業電話お断り